デートDV110番からのお知らせ

 

【※終了しました】SNSと撮影についての意識調査

 

アンケートへのご協力ありがとうございました!

結果につきましては、3月20日開催のスプリング・フォーラムにてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

=======npoek======

 

 

認定NPO法人エンパワメントかながわは、
2004年設立当初より、デートDV(恋人間の暴力)を防止のための取り組みを進めてきました。

ここ数年、撮影機能が搭載されたスマートフォン等の普及が急激に進みました。
また、同時に、若い世代の間では広くSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が利用されています。

手軽にきれいな撮影ができ、すぐに仲間と共有することができる現代社会で、
「悪用しない・されないために、何が大切なのか?」を考えるために、撮影についての意識調査のネットアンケートとして行うことになりました。

 調査結果は、3月20日に開催するデートDV防止スプリング・フォーラムにて報告し、
これからのデートDV防止のために役立てます。

 若い世代だけでなく、広い世代の皆様のご回答をお願いします。

プライベートな内容も含まれますので、答えたくないところは答えなくても構いません。
ご協力をよろしくお願いします。


■アンケートのURL
 http://start30.cubequery.jp/ans-02539742

 

アンケート回答期限:2016-02-29

 この件についてのお問い合わせは、認定NPO法人エンパワメントかながわまで
(kanagawa-cap-miracle@isis.ocn.ne.jp)メールにてお願いします。